自宅

こんにちは。

 

 
本職の方が残り数日というのもあり、
有給消化含めもう既に休みが多い状況になってます。
 
ブログ更新連続記録更新中。
何日続くかしら。
 
 
 
今日は7月に向けての準備で半日吉祥寺にいました。
 
 
 
自宅の一室を少し弄って店舗として始めようと思います。
元々人を家に招くのが好きなので一人暮らしとは思えない
広い部屋を借りていました。
 
電気ガス、Wi-Fi契約が全てファミリープランでしか契約できないような物件。
アパート扱いにはなるのですが、よその人たちはみんな家族で住んでる状況。
 
今は一室在庫ストックで潰れているので、
しっかり整理してお店風にします。
 
ハンガーラック什器や陳列棚を探しに今日熱い中吉祥寺を廻ったのですが
中々気に入るのは見つからず。
 
すぐに見つかっても面白くはないので全然いいのですが
これから長い旅路となると、早く見つけたいものです。
 
 
 
あと、せっかく自宅を改造するのでお酒等も少しは揃えようかと思います。
食品衛生法とかの資格は一切持ってないのでグレーなところですが
おもてなしという面で多少はご愛嬌いただけると。
 
本当は店舗物件を借りて展開したかったのですが、
はじめからお客さんが押し寄せる光景をまだ想像できなかったので
とりあえずは自宅で。
 
別でいくつか仕事請け負っているので
在宅でPCカチャカチャしながらみなさんとお会いできればと思います。
 
ちなみにまだまだ時間的余裕あるのでご依頼あれば承りますよ、色々。
 
 
 
当ショップページはごく一部しかまだ掲載できてないので
みなさん楽しみにしていてください。
 
僕が好きな黒い服たちも徐々に集まってきています。
 
 
 
 
それでは、また。