7月より

みなさん、大変ご無沙汰しております。

 

 

 

梅雨ですね。

自分の誕生月じゃなかったら6月は本当嫌いになるくらい雨は好きじゃないです。

 

傘を刺すのがとても面倒。

なのでカッパ着ることが多いです、温度調節難しいんですよねカッパ。

 

そして嫌いな梅雨が明けたらいよいよ夏の季節到来。

 

夏も嫌いなんです。

汗かくのが気持ちが悪い。

 

既に秋が待ち遠しいです。

 

 

さて今回はちょっと意気込みを。

 

今某ラグジュアリーブランドで働いて合間を縫って古着の買付に勤しんできました。

 

 

 

ようやく本職辞める決心つきました。

7月より古着の方に専念します。

 

昼職やってるとどうしても買付に行く場所やEC掲載時間が限られてしまうので。

クオリティも低くて正直納得いってない部分が多かったので、これから立派なお店を目指します。

 

実店舗がないのが未だに悔しいですが、早いところ出せるように頑張ります。

それまでどうかインターネットという媒体でみなさんとお話し出来たらと思います。

 

連絡はマメな方なので、どんな事でも気軽に相談していただければと。

洋服のことなら古着に限らず色々お手伝いできると思います。

 

まだ実体のないふわふわしてる状態ですが、どうか長い目でお付き合いください。

 

それでは、また。