焼きそばを食らう

昨日、久々のアルコールだったので珍しく二日酔いになった。
 
懐かしい感覚が蘇る。
 
朝起きて出すもの出して、得るもの得て外出。
 
 
 
二日酔いの時は麺類を欲することが、私は多い。
道中にどうしても焼きそばが食べたくなった。
蕎麦屋はあっても焼きそば屋って、あんまりないよな?
 
まいばすけっとの上海焼きそばが案外好きで
それを目指し用事をこなす。
 

まいばすけっと産上海焼きそば

PentaxのK-30で撮影。

今やどこにも売ってないであろう古代のアイテム。

 

帰り道に、次に買うカメラを何にしようかと

渋谷のLABIで悩んだ。

 

用途的にはコンデジでも満足しそうな気もするが

せっかくなら仕事でもしっかり使える本格的なデジの方がいいかな。

でもフィルムカメラもいいなあ。

 

考えたらキリがない。

ぶっちゃけiPhoneでもいいんじゃないかとすら思ってきたので

決めかねてLABIをあとにした。

私のiPhone
モルペコの手足が千切れてる。
デビルマンから貰ったデビルマンステッカー。
知人のお店で開かれたJAMESONイベントの際に貰ったステッカー。
 
珍しくiPhoneカバーがごちゃごちゃしてる。
 
 
 
ようやく食べた焼きそばは美味しかった。