セレクトショップ侮るべからず【baseより引用】

引用先:古着と雑談 | base

 

強烈な雨音で目覚めた今朝。

 
 
 

こういう時在宅ワーカーでよかったなと思います。

 

先月までは雨に腹を立てながら出勤する日々でした。

 
 
 

とはいえ、PCワークに慣れてないので

 

長時間座りっぱなしの新しい業務、徐々にストレス溜まってます。

 
 
 

今はこのブログ記事を如何にそれっぽくさせるか

 

試行錯誤中です。

 
 
 
 
 
 
 

最近、スタイリングの勉強も改めてしようと思い

 

隙あれば色んなお店廻ってまして。

 
 
 

古着をはじめ、セレクトショップや直営店まで幅広く。

 
 
 

今まで洋服は直営店でしか買ってこなかったのですが

 

正直侮ってました。

 
 
 

まだ直営店を持ててないブランドでも

 

これから人気出るだろうと思わざるを得ないブランドたちがズラリと。

 
 
 

バイヤーのセンスが問われるところですが

 

バイヤーなだけあり、やっぱりプロですね。

 
 
 

ユナイテッドアローズ&サンズが

 

ここ最近だと個人的にツボなセレクトでした。

 
 
 

その中でもショップのオリジナルブランドも

 

クオリティ高いものが多く揃っていました。

 
 
 

EN ROUTE(アンルート)

 

恥ずかしながら始めて知ったのですが、とても良かった。

 
 
 

ぜひみなさんも店舗に寄った際は見てみてくださいね。