移行【baseより引用】

引用先:古着と雑談 | base

 

こんにちは。

 
 
 

なかには初めましての人もいるかと思います。

 
 
 

これまで複数サイトで商品販売やブログ運営を行ってきたので

 

一旦ひとつに纏めようと思い、新しく作りました。

 
 
 

HP作成自体が初めてなので想像できる通り

 

四苦八苦しながら簡素なものが出来ました…。

 
 
 

少しづつ規模が大きくなるように

 

日々努力していきます。

 
 
 
 
 
 
 

まずはオンラインショップの古着屋base

 

https://furugiyabase.base.shop/

 
 
 

半年前より少しづつ始めて、

 

ようやく形になりました。

 
 
 

黒を主として買い付けていますが、

 

買取事業も行っているので

 

徐々に幅広く展開していく予定です。

 
 
 

そして、趣味でおこなっていたブログ

 

https://furugiyabase.hatenablog.com/

 
 
 

だんだん楽しくなってきたので本腰でもいれようかと

 

思っている次第です。

 
 
 

ファッションプレスやフイナムなどの

 

マガジンサイトに近くなればなと。

 
 
 

あとは普段カメラを持ち歩いて出歩いてるので

 

スナップなども掲載していこうかと思っています。

 
 
 

ただ一眼の調子があまり良くないので

 

当分はコンデジです。

 
 
 

その他、長年アパレル業界にいたので

 

職業紹介事業も少々。

 
 
 

この場では詳しく書けないので

 

興味ある方はサイトのフォームよりご連絡ください。

 
 
 
 
 
 
 

新しく始まったbase。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。