今日も今日とて

6月にこなかった梅雨が今更きたかのような

どんよりした天気続いてますね。

 

こんな天気だとよく眠れます。

昨日今日と今までの寝不足を取り返すかのように

長時間寝ました。

 

おはようございます。

 

 

 

昨日は朝10時くらいまで作業して、

その後寝て起きて飲みに行くという

ちょっとしたチートデイでした。

 

最近行けてなかった渋谷のお店を

1ヶ月振りに回ってたら

気づいたら始発が動いてました。

 

渋谷勤務時代は毎日のように

朝まで飲んでたので

懐かしい気持ちになりました。

 

ただ、私が行ってなかった間に

色々事情が変わったみたいで

どこか寂しさも覚えつつ。

 

 

 

日中ひとりでいる時間長いので

こういう場所あると安心します。

 

昔のように常には行けないかもだけど

定期的にはこういう機会大事にしたいです。

 

 

 

今日は朝まで頑張って作業しますか。