踊ってない夜を知らない

踊ってない夜がない夜なんて

とってもとっても退屈です。

 

 

 

オドループでした。

 

昨夜は久しぶりに、渋谷宇田川界隈に。

 

約2年通い続けたエリアからひと悶着あって

ここ一ヶ月距離を置いていた土地。

 

宇田川で知り合った友人が渋谷の東のお店を

間借りして数日営業を行うというので

共通の友人を連れて、いざ渋谷へ。

 

元々渋谷パルコで勤務していて

雇われ時代ずっと渋谷にいたものですから

少し足を踏み入れないだけで

だいぶ懐かしく思えました。

 

 

 

結果からいうと、

4軒廻り約10時間ほど金宮を摂取し続けてました。

 

前日朝7時まで仕事をして、

仮眠をとり運転免許更新のため神田に行く

 

という過密(?)なスケジュールだったので

数時間で体力尽きるかなと思っていたが

結局楽しくなってしまい、

気付いたら太陽とこんにちはしてました。

 

 

 

自分が思っているほど

距離を置く必要はなかったみたいです。

 

揉めた当人たちとはもちろん会う必要はないですが、

その周りの人たちは、みなさん紳士でした。

 

少しずつ少しずつ、戻っていけたらいいなと

思えた一夜でした。

 

ちなみに余談ですが、

古着屋の方の公式LINEアカウントができたので

QRコード貼り付けておきます。

 

みなさんぜひ。

base公式LINEアカウント