好きなもの

みなさん、ご無沙汰してます。

 
 
 
GWですね。
私の本業は、絶賛稼ぎ時でございます。
 
とはいえ、久しぶりのコロナ禍制限なしの大型連休。
旅行している方多い印象です。
 
私もどこか行きたいなあと考えながら
ひたすらに仕事に没頭しています。
沖縄に行きたいです。
 
 
 
さて今回は、好きなものについて。
 
これについて考えすぎて頭パンクしてました。
好きなものを仕事にしようとすると必ずしも生じる、葛藤。
 
この古着屋baseを経営しているのもあり、洋服は本当に大好きです。
学生時代にコムデギャルソンに出会い、そこから狂うように洋服を買い続けました。
 
そして、社会人になってコレクションブランドで勤めることができて今もなお本業は楽しいです。
 
ただ、やっぱり洋服だけではお金周りが厳しい。
私もそうですけど、コロナ禍で洋服買う機会減りました。
 
商売するうえで、買いたい!って思わせるのは非常に大事だけれども、
自信がその気持ちになり切れてないので販売に本気になれないでいます。
 
 
 
洋服以外にも好きなものは多々あります。
ポケモンが好きで、お酒が好きで。
 
 
 
好きなもので仕事が出来たらやっぱり嬉しいです。
でもお金が大事です。
洋服以外でのお金の稼ぎ方がわからないので必死にこの業界にしがみついてます。
 
 
悩みすぎてお酒飲む量増えました!
飲みの場での出会いを結構大事にしているので有意義な時間を過ごせてはいます。
 
最近も素敵な出会いがありました。
より仕事と向き合おうと思えました。
 
 
 
とまあ、この記事を書きながらも悩み続けてます。
誰かに相談するのが苦手なので、ひとりで悶々と悩み続けます。
 
この気持ちが晴れた時にはとんでもないことが出来そうなので、
首を長くしてお待ちください。
 
 
 
ちなみに本業の方、
5月は二子玉川と渋谷にいますので近くにお越しの際はぜひ。
 
みなさん、良き連休をお過ごしください。